ご心配をおかけしました。

メールやコメントありがとうございます。

今回の風邪はしつこかったです 汗とか

月曜日に38度の熱。翌日には下がったと思っていたら水曜日・木曜日と微熱。
今回は咳も酷かったので体力消耗。

今週に入ってようやく咳も落ち着いてきて体力も少しずつ戻ってきました♪

ところがどっこい。

私の風邪がうつったのでしょう・・・
優も咳をしはじめる始末 絵文字名を入力してください

喘息もあるし、気管も弱い子なので、酷くならないうちに病院へ。

今は咳もかなり落ち着いてきましたC=(^◇^ ; ホッ!

そしてC=(^◇^ ; ホッ!としたのも束の間、水曜日に彩が発熱 ガーン
木曜日も微熱が出ていたので学校は休ませ、病院へ・・・

今日には熱もすっかり下がり元気に学校へ行き、ようやく我が家の風邪菌は
終息を迎えようとしております。

長い・・長かった・・ (^-^;
とはいえインフルエンザも流行ってきているし、風邪も流行ってるし
まだまだ油断は出来ませんけど・・・

それにしても今月の我が家の医療費は一体いくらやね~ん!!!って感じです。
食卓の上にあるカゴの中は私・彩・優の薬でいっぱいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり健康が一番。

健康になったところで日曜日にはお楽しみが待っております(*^m^*) ムフッ

親子3人とママ友とで弾けてきま~す 音符

その弾けっぷりはまた来週のブログにて jumee☆SaturdayNightFeverL
Secret

