この冬、欲しかったダウンジャケット。

ネットでいろいろ見たり、お買い物に行くたびにチェックしたりしてましたが
どうもなかなかピン豆電球とくるものに巡り合えず 涙

ネットでは良さそうなのはあったんですよ。
実際にこの手で触ってみたら、とにかく軽く形もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そしてお値段・・10万近く 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ネットでもお値段は見ておったまげてはいたんですが
この目で値札みたら、試着すら恐ろしく出来ませんでしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これは、地道に探すしかない・・・

で・・今日、お買い物に出た時に巡り合っちゃったのよね キラキラ


            0812-20.jpg

チュニックやワンピを着る事が多いので、長さは絶対にショートが良かったんです。
で・・このダウンのどこに惹かれたかと言いますと・・

袖の部分です。

リブ編みがあって可愛い LOVE
このリブ編みは取り外しがOK

リブ編みを外すと袖の長さは9分丈くらいかなぁ・・
ちょっと短め。

リブ編みを外したら袖からチラっとインに着てるものが
アクセントで見えるのも可愛いでしょ KIRA KIRA

ガンガン着ちゃうよ~!!

ちなみにこのダウン、家で手洗いで洗えるんだってヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Secret

