日曜日に行ってきました★

Hey!Say!JUMPのコンサートに キラキラ

以下、弾けとんだ日記です(爆)
興味のない人はスルーしちゃって下さいね♪

↓↓↓↓↓


          
土曜日から始まったHey!Say!JUMPのコンサート。

私は日曜日の1部に彩と優・仲良しママ友と参戦。

春のコンサートの時にはアリーナがないにも関わらずチケットが余り
無料チケットが配布されたほどだったJUMPのコンサート。

今回はアリーナ有り。
しかも落選の声も多数聞こえ、立ち見席まであるほどでした。

1公演しか申し込まなかった私だったけど、
運よくチケットが取れてて良かったわ~ 汗とか

そして、今回私がゲットした席はな~んとアリーナ席 ワーイ

当日、席に着席したらテンション上がりまくりよ~!!!!

だって、中央のステージが近いんだも~ん。
しかもステージから伸びてる道(花道と言うのかしら??)が私の3列後ろ。

しかも端っこの席だったので、スタンド前の外周(?)がすぐそば。
(見上げないといけないけどね・・)

その場所をメンバーの誰かが通れば、激近っ jumee☆surprise11

間近で見る、JUMPのメンバーはみんな、かっちょいいキラキラ&可愛い~ LOVE

今まであまり興味のなかったメンバーの子ですら(あえて誰とは言いません・爆)
カッコええ~ bikkuri01と思った程。

やっぱり、ジャニーズだね(爆)

そんな中、可愛さが一番だったのは、やっぱり知念くんよ LOVE 知念くん LOVE

可愛すぎだね(爆)

息子がダメなら親戚のおばちゃんにでもなりたいわ(●≧艸≦●)

一番、人気はやっぱり山田くん。
山田くんへの歓声は凄すぎ\(◎o◎)/

山田くんはカッコイイと言うより美しい感じ キラキラ

恐るべし15歳 KIRA KIRA 

そしてコンサートでのお楽しみと言えばメンバーからのファンサービスkao03

アリーナだからね、期待ちゃうわけよ(*^m^*) ムフッ

メンバーが近くに来れば、優と一緒にうちわ振ってアピール(笑)

知念くん・・私の近くに何度か来ながら、私の前に来ると違う方向を向くのよ~ 絵文字名を入力してください

隣に座ってた彩は「知念くんが手を振ってくれた~」って言ってたのにさ"p(-x-〃) イジイジ
おばさんはお嫌いですかい??(爆)

だけど、いいも~ん!!
2番目に好きなメンバーの子から手を振っちゃってもらったもーーーーん LOVE

もう、おばちゃんってば撃沈(爆)

他にも手を振ってくれたメンバーがいてたんだけど、
目の前で笑顔で手を振ってもらったら、一気に好き度がアップよ。

単純だね~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今回のコンサートは構成も良かったし(私はね・・)
持ち歌も春から比べると増えてるから、春のコンサートより楽しかったぁ 音符

来年も絶対に行くゾ~!!!

あ~本当に可愛かった(爆)LOVE


         0812-23.jpg

購入したパンフレット。

すんごい可愛いのに中をお見せできないのが残念。
(ジャニーズはすっごく厳しいの 汗とか )
Secret

