実は今、実家に帰省してます(笑)

帰省する日にブログを書いてコメントのお返事をしようと思っていたのですが
時間がなく出来ませんでした(^-^;

今は携帯からの更新なので、コメントのお返事は帰ってから、
ゆっくりとさせて下さいね♪

今年も1年、お世話になりました。

ここ数カ月は手作り品のアップもほとんどなく
松ケンやJUMPネタがかなりの割合で出てくるブログでした(笑)

こんなブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました(*^▽^*)

来年も相変わらずミーハーネタが多いブログにはなると思いますが、
手作り品もマイペースにアップしていければなぁと思ってます♪

2009年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・(*^^*)
Secret

