     
     新年明けまして   
       おめでとうございます!!



昨夜、大阪へ帰ってきましたぁ kao03

で・・帰ってきてからはバタバタです(#/__)/ドテ

落ちついたら、また皆様の所にも遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪
コメントのお返事も少しずつしていきますので、もう少しお待ち下さいませ ぺこり

さてさて、今年は昨年、あまり出来なかったHandMadeをもう少し出来たらなぁと思ってます。

あっ 豆電球 
今回も実家で編んできましたよ~(*^m^*) ムフッ
めちゃめちゃ可愛く出来上がってます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱりHandMadeは好きなんだよね キラキラ

でもって松ケンやHey!Say!JUMPもね(爆)

滅多に夢を見る事のない私が初夢を見た 豆電球

ジャニーズショップへ行く夢を・・・(爆)
次の日にはJUMPのメンバーまで出てきた(爆・爆)

私の頭、どないしたーーーーーん!!!???
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あと2週間ほどで松ケンの新ドラマ開始!!!
テレビ誌のチェックが大変よ~ 絵文字名を入力してください

主演映画も3本控えてるしで、映画雑誌のチェックも忙しくなりそう~
これまた大変よ~ 絵文字名を入力してください

ん~でも嬉しい悲鳴(笑)

とまぁ・・新年早々、こんな内容のブログで始まりました『いちご日記』

今年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

