2009.01.06 バーゲン♪
今日は娘2人とバーゲンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

電車へ乗る前にまずは本屋へ・・・
いっぱい、立ち読み(爆)

お買い物は主に娘が見たいものばかり。
もちろん、その合間合間には私も物色( ̄∇+ ̄)vキラーン

娘2人連れてのお買い物は正直疲れますが
最近は雑貨を見ては『可愛い~ LOVE』と騒いだり
服を見ては『どうどう??これ~???』なんて
一緒に騒いだり出来るので楽しかったりもします★

子連れで一番嫌なのは『のど渇いた』『なんか食べたい~』と言われる事かも(-"-;)

もちろん今日もショッピングモールに着いた瞬間に優が
「アイス食べたい」と言いましたわ 怒り

今日はリビングと子供部屋用のキルトマットをお買い上げ。

       
        0901-09.jpg

そんな中、私のお買い上げ品は↑

両方とも帰省中に可愛いと思って買わなかった物なんです キラキラキラキラキラキラ

我が家の近くにも同じ店があるのが分かってたので
年が明けたらセール価格になるはず 豆電球 と思って買わなかったんだよね~ キラキラ

見事に残ってたわよ~ jumee☆loud laugh3

ベストは分かりにくいかもだけどBW柄。
バッグは「編めるんじゃないの??」なんて言わないでね~!!

内布もついてるしチャックもあるし、両横にはポケットもあるし・・
私には作れません 

毛糸代にもならないような値段だし(* ̄m ̄)プッ

両方とも彩も気に入ってるので、彩と共用になりそうかな♪
そう考えるとお買い得でしょ 

大きな荷物を下げてかえってきたというのに近所の本屋で雑誌をお買い上げ LOVE

ヤ・バ・イ(←何が!!!???・笑
Secret

