たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
みんなからの「おめでとう」は本当に嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年1年も良い年になりそう(^ー^* )フフ♪

でね、今日もお友達からお誕生日のプレゼントを
いただいちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハッチちゃんからで~す

4-18.jpg


切り文字のオーナメント。
数字の欲しかったのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

アルミのモールドでいいのかな?
大きさがあるから、ソーインググッズなんかを入れて飾ったら
可愛いかも

美味しそうなスイーツもあるんだよーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
こちらは夜のお楽しみに( ̄m ̄* )ムフッ♪
「あずきキャラメル」、珍しいでしょ。
北海道限定なのかしら?

私の名前にちなんで入れてくれたそうです。
ユーモアあるハッチちゃんらしいわ~(●≧艸≦●)

早速、食べてみたんだけど、美味しかったよん♪♪
優がえらく気に入ったので、なくならないように
隠しておかなきゃ!!

ハッチちゃん、本当にありがとうね。
これからも、よろしくね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/78-82afda19
