昨日で冬休みも終わり今日から子供たちは学校です。

2学期制になったおかげで、今日から早速、通常授業。
(荷物が重たそうだったよ汗とか

通常授業という事はもちろん、給食あり。

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!  


ブラボー!!2学期制!!


で、、今日は家でまったり~♪(掃除はどうなったんやーーーー???)

ケーキを作り娘たちの帰りを待っておりました。

          0901-08a.jpg


写真は撮ってないけどもう1つ作ったの kao03
明日のお楽しみ(*´∇`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

昨夜、布団に入った優が急にシクシクと泣き出しまして・・
理由を聞いたら『もっとママと遊びたかったのに遊べなかったから悲しいの』だって。

キャワイイ LOVE(←親ばかですいません)

ちょっと帰省したりして、ジイジに甘やかされたからか
甘えん坊モード全開になってるのかも(^▽^;)

冬休みが終わるってのもちょっと寂しかったようです(笑)

こんな事を言ってくれるのも後、どれくらいだろう・・(T-T)
Secret

