ちょっとお知らせ~ 豆電球

本日9時から『DEATH NOTE the Last name』が放送されます。
松ケンがL役として出ます。

来週はテレビ初!!

『L changethe WorLd』が放送されます。

私にとって2本とも思い入れの強い映画です LOVE

もし良かったら観てみてくださ~い!!

そして来週の土曜日からはドラマ『銭ゲバ』も始まるので
よろしくお願いしま~す ぺこり

私・・・松ケンの回し者みたいだな(●≧艸≦)゛

今からお風呂入って9時前にはスタンバイしなきゃ~ 

繰り返し何度も観た映画だけど、今日も観ますわよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Secret

