明日はパパのお誕生日 豆電球

明日は平日。
家族みんなでお祝いが出来ないので、今日、お祝いをしました。

昼間は普通に掃除してましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

夕飯はパパの希望で『しゃぶしゃぶ』←料理とちゃうしーーーーーーーーー(爆)

そしてパパにとって何より嬉しかったのが↓

          0901-12.jpg
           (クリックで大きくなりま~す)


彩と優が作ったケーキ ホールケーキ

作ったとは言っても冷凍のパイシートを焼き
生クリームを塗ってイチゴを飾っただけのものなんですけどね(*^-^)

でもこれが意外と美味しかったんだよ~ キラキラ
娘の想いが入ってるからかしら あ

相変わらずパパ大好きな娘たち。
あなた達のパパ離れがパパにとって何より悲しいことなのよ。

いつまでもパパ・パパと言ってあげてね★

パパは今年も健康に気をつけて(甘いものは控えるように!!)頑張って下さい。
お誕生日おめでとう!!

誕生日のプレゼント・・・
私にはどこで買っていいのかサッパリ分からないので、自分で好きなのを買って下さい(笑)
Secret

