今年は『昨年より手作りを頑張る』という目標があります。

だけど、手作りを本格的に開始する前に
放置し続けてきた諸々の事を片付けなくてはなりません 汗とか汗とか汗とか汗とか

雑誌の整理やら雑誌の整理やら雑誌の整理やら・・・(←しつこい)

そして雑誌の整理は作業しながら、ついつい見入ってしまって作業の手が止まる(爆)
進まないーーーーーー  

DVDのラベル作り。
もうすぐ連ドラ始まる前にどうにかしたい。

だけど、ラベル作りに使う写真選びに雑誌を引っ張りだし、作業の手が止まる(爆)

なんで、こんなに溜まるまで放置してたの?と自分に問いたい。

とりあえずの目標 豆電球

毎日、少しずつでも消化していこう・・・
きっと、いつかは終わるはず・・ 

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


           0901-11.jpg


半額で買った超お買い得クッション キラリラ
これにカバーを作ってあげようと思ってます。

このクッションカバーが今年最初のソーイングかな 音符

Secret

