2009.01.14 仲間入り♪
我が家に新しく仲間入りした子のご紹介です kao02


           0901-14a.jpg

ミニチュアダックスフント~!!
つぶらなお目目がなんとも愛らしい LOVE

お耳と尻尾の色が違うのが特徴  

この新しく仲間入りした子が今回の帰省で編んできた目玉の子。
前々から編みたくって、帰省直前に鼻用のボタンをゲッチュー 

綿まで実家へ送った荷物にわざわざ忍ばせておきました(笑)

出来上がった時あまりの可愛さに一人でニヤニヤ。
で・・娘に見せびらかしました(爆)

そして調子に乗って・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

                  0901-14b.jpg
                   (クリックで大きくなりま~す)


新たに3匹増殖しまして、4匹に増えました~ LOVE

(〃д〃)きゃ~♪
自分で言うのもなんだけど、可愛い~ 

左3匹がミニチュアダックスフント。
一番右はウェルシュコーギー。

一番右はウェルシュコーギーは途中で糸を帰るのがちょっと面倒だったわ(-"-;A

また色を変えて増殖した~い(*´∇`*)
クマちゃんも久しぶりに編みたいなぁ kao02

これで実家で編んだものはラスト・・・と言いたいところですが
もう1つ隠しだまがあります(←どこまで、引っ張るねん

最後の仕上げが残ってるので、出来上がり次第アップしま~す ヾ(≧∇≦)〃

Secret

