2009.01.15 ハードな半日
今日は通院(喘息)日。

朝一の予約を入れてあるので、朝からバタバタ~ 

だけど、やれば出来るもんよね~
出発時間の8時半にはほとんどの家事終了
ってこんな事は働いてる人は当たり前の事よね(-"-;A ...アセアセ

病院に着けば、患者さんがいっぱいよ~ びっくり
この時期の内科は嫌じゃ・・・

それでも9時からの予約だったので9時15分には呼ばれてあっという間に診察終了

12月に風邪を引いて軽い喘息が出た時に吸入が1日1回から2回に増えたんだけど
今回の診察でもしばらく2回でいきましょうって言われちゃった ´д`トホホ

仕方ないか 

処方箋をもらって家に着いたのが10時頃。

そこから今度は委員の集まりの為に学校へ 

お昼過ぎに終わって家に着いたのが1時頃。
『ラブレター』見ながら昼食(●≧艸≦)゛

昼食後は子供が帰ってくるまで、ゆっくりと過ごしました。

明日は明日で朝から晩まで忙しいわ~ はーとッはーとッはーとッ
↑なぜ、こんなにハートマークがいっぱいなんだ??(●≧艸≦●)

その訳は明日、日テレの番組を見ていれば判明します(●≧艸≦)゛

そして私は明日のことを今から考えると
危ない人になりつつあります(←もう十分に危ない人だけど・爆)
Secret

