いよいよ今夜9時日テレ系列のチャンネルで
松ケン主演のドラマが放送されま~す LOVELOVELOVE

私、昨日から大変な事になっております(爆)
メールにお付き合いいただいたお友達、ありがとう(●≧艸≦●)

いやぁ~ヤバイね キラキラ

今日も早々とお風呂に入って、9時前にテレビ前正座でスタンバイよーーーー 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

mixiのニュースで知ったんだけど『あいのり』が3月で終わるんだって(-公-、)シクシク
この番組、ほとんど毎週見てたのになぁ。

涙した事も数知れず・・・

『なるトモ』も終わるし・・

『なるトモ』も大好きだったのに(-公-、)シクシク
陣内が抜けても面白かったよ。

最近、サバンナが気になるのに(爆)
Secret

