昨日は幼なじみの家に遊びに行ってきました kao03

集まったのは私を含めて5人。

1人が関東住みのため欠席。
もう一人が家の都合で欠席。

小学2年生の時に同じマンションに引越ししてきてからの付き合い。

出会って30年だよ~!!!
四半世紀越せてるよーーーーーーーーー jumee☆surprise11

前回会ってから5年以上は経ってるはずなんだけど、皆、全然変わってなかった。
(子供がでっかくなっててビックリよぉ!!)

延々、食べ続け喋り続け笑い続け・・・帰りの電車は超睡魔に襲われた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

話してる途中で昔好きだった人や付き合って人の話題になって
友達が中学の時の卒業アルバムを出してきてくれて、見ながら盛り上がりまくり(●≧艸≦)゛

中学の時の事なんてお互い知り尽くしてるからね・・(。-∀-)ニヒッ

思い出話なんていくらでも出てきます★

気も全く使わないし、失礼な事も平気で言い合える仲。

次はいつ会えるかなぁ??

一人の友達が春に関東の方へお引越ししちゃうんだよね(-公-、)シクシク

でも夏休みには実家に帰ってくるって言ってるし
夏休みくらいにでもまた会えたらいいなぁ(*´∇`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今週・来週と予定がかなりギッシリと埋まってます。

学校行事に役員仕事に通院。
(今日も朝から学校よ~ 

来週はお楽しみがいっぱい jumee☆SaturdayNightFeverL

体調管理には気をつけて乗り切ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Secret

