2009.01.22 最後の目玉
実家で編んだ編みっこちゃん うふ

引っ張りに引っ張ってきた最後の目玉がようやく完成 キラキラ

                 0901-22a.jpg
                 (クリックで大きくなりま~す)

先日アップした編みぐるみワンちゃんのミニバージョン kao03
ストラップ金具をつけて今日から携帯につけてあげてます(*´∇`*)


この間のワンちゃんとの大きさ比べ。

         0901-22b.jpg

大きさ比較のためにボンヌママンのミニサイズの瓶を置いてます★

正直、編んでる時は、目がショボショボ。
特に手足と尻尾なんて、キ~~って感じだったし・・

だけど、編みあがった時の感動は大きい!!
編んだ自分が凄い!!って思ったもんね(●≧艸≦●)

しかもこの小ささがなんとも可愛い~ 

今日、一緒にランチしたママ友が凄く気に入ってくれて
『作ってほしい』とオーダーが入ったので、早速今夜あたりから編み始めよう。

自分の作ったものを気に入ってもらえるのって本当に嬉しいね(*´∇`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

昨日、ブログで書いたインフルエンザねた。

今日も彩のクラスはインフルエンザの欠席者が増えてました ガーン
一人は彩が学校でいつも遊び、昨日も放課後一緒に遊んだ子だそうで・・

心の準備をしておこう 汗とか

Secret

