今日はkankoちゃんとデート ハート

kankoちゃんとのデートと言えばやっぱりバイキングでしょ(〃^∇^)o_彡☆

私もkankoちゃんも過去に行ったことがあるお店。
一緒に行くの初めてだったよね~♪

私が店を決めたのに、やっぱり『ここはどこ??』状態になりまして
kankoちゃんに連れて行ってもらいました。

いつもいつも方向音痴でご迷惑かけます~ ぺこり

今日行ったお店はお料理も美味しいんだけど(種類はさほど多くないけど)
好きなクレープを目の前で作ってくれるんです。

トッピングも自由 キラキラ
美味しいですよ~!!

他のデザートも美味しそうだったんだけど
お腹がいっぱいで食べれなかった OIZ

飲み物もちょっと変わった感じの飲み物があって面白いですよ。
私はもっぱらウーロン茶とコーヒーだったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食事をしながらの会話は子供のことやジャニ話(爆)

好きなジャニーズは違うけど、盛り上がるわ~(●≧艸≦)゛
お土産もいただいたし(。-∀-)ニヒッ

ランチの後は地下をブラブラ~

周りを見ないで歩く私・・
結果・・・『ここどこ??』状態でkankoちゃんに質問( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい加減、周りはちゃんと見て歩こうよ・・自分。

kankoちゃん、今日はありがとう 
でもって、今日もお世話になりました(笑)

落ち着いたらまた遊びに行こうねd(*⌒▽⌒*)b

明日、例のブツは見てくるからね
Secret

