今日はもの凄く久しぶりにこのみちゃんミシン♪ちゃんとおデート 

会うのはいつ振りか分からないほど久しぶりでした。

待ち合わせの時間まえに行きたい場所があったので、
9時頃に家を出発~ 

まずは大阪駅前のヨドバシカメラにあるKIWAさんへ・・ KIRA KIRA

ちょっと作りたいものがあったので、リストに書いてあったビーズのみ購入。
他にも欲しいビーズがたくさん・・

欲しいよ~欲しいよ~ 

だけど、これ以上、在庫は増やせないし、
作ろうと思って買ったビーズもまだ形にならず熟成されたまま・・・

諦めました 涙

お会計をさっさと済ませ、次の目的地へ・・・

その目的地は『シネリーブル梅田』
映画館です。

6月に公開する松ケン主演の映画の前売り券をゲットしに行ってきました キラキラ
そして前売り券を購入したら先着順でポスターまでもらえるという・・ ハート

もちろん、ポスターもゲッチューーーです~(≧∇≦)

         0901-30a.jpg

松ケンが埋まってるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

公開までまだまだ先だけど、凄く楽しみ~♪♪

ん??映画を観るのにわざわざ電車に乗って梅田まで出るのかって!!??
愚問です(爆)

松ケンのためならそんな事は全く苦ではないですから 


おっと・・話が随分と反れちゃいましたね(笑)

無事に欲しかった物をゲットして再びKIWAさんへ・・・

いました。いました。ミシン♪ちゃんが(。-∀-)ニヒッ

またまた店内をブラブラし、ミシン♪ちゃんと共に待ち合わせ場所へ行き
このみちゃんと合流~!!

めちゃめちゃ久しぶりだったけど、会った瞬間に爆裂トークよ(●≧艸≦)゛

本日のランチはヨドバシカメラにある中華のバイキング。
バイキング以外、考えてませんから(爆)

今日もいっぱい食べちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もうすぐ夕飯時だけど、お腹が全然すいてないわ・・

ランチの後は少しブラブラして、またまたお店に入ってお茶を飲みながら爆裂トーク(笑)

いろんな話をしたよ~
手作りの事や子供の事とか・・・

2人と手作りの話とかしてると、私も作りたい~!!って気持ちがムクムク出てくる。
2人とも手作りしたバッグや服を着てるしさ~

私もまた作るぞ!!

このみちゃん、ミシン♪ちゃん、今日はありがとう 
凄く楽しかったよd(*⌒▽⌒*)b

今度は関西軍団集合で騒ぎたいね★

               0901-30b.jpg

ミシン♪ちゃんから頂いたペーパーウエイト。
キャワイイーーーーーーーーーLOVELOVELOVE

しばらく、このまま飾っておこうっと♪
ありがとう

家に帰って娘2人が帰宅すると『ママの服可愛い!!』って褒めてくれたの あ
実は今日は手作り服だったのよ~ん 

                       0901-30c.jpg


チュニックとアンダースカートは手作り。

ママとお揃いで着たい!!作って!!と言われたので、
ちょっと頑張っちゃおうかなぁ~キラキラ
(親子3人おそろいの服着てお出かけは恥ずかしいけど・汗)

だけど、このチュニックの子供用のパターンがない 
ちょっとパターン探しから始めよう。

いつ完成するかは未定(爆)

Secret

