2009.02.02 2月・・・
早いですね~ もう2月です 汗とか

先々週・先週ととにかく忙しく、ゆっくりする時間もあまり取れなかったほど 絵文字名を入力してください

今週はやーーっとゆっくり出来る1週間となりそうです(;-_-) =3 フゥ
今日は外出もせず家の中の溜まってた事をやっておりました。

掃除やら部屋の片づけやら・・・

スッキリ~って感じキラキラ

昼からは借りてきたDVD「20世紀少年」の観賞。

いやぁ~この映画、めちゃめちゃ面白い!!
でもって続きがごっつい気になります~!!!

キャストも豪華!
ちょっとした場面、場面でいろんな人が出てます。

今、第2章が公開されてるよね・・

絶対に観に行こう~

               0902-02.jpg

以前、作ったフック。
飾り棚の横につけてあげました♪

ちょっとしたものを掛けておくのに便利かも 

Secret

