2006.02.06 気分は春♪
ネックレス完成~

hana-nec.jpg



これでお花型のスワロ、使い切りました。
葉っぱのビーズをつけてあげたら、ちょっと可愛いかも
チェーン部分も途中までは9ピンをつなぎ合わせて
作ってみました。


春らしい仕上がりになったかな(^ー^* )フフ♪


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


今日は寒かったですね。
って言うか、ここ最近、寒いのかな?


軟禁生活(笑)を送ってたので、外に出ることもなかったので、
ここ数日の寒さが分からなかったんだけど・・


今日は雪も降ってきてましたよ(((=_=)))ブルブル
こんな日はコタツがますます恋しいものです(≧m≦)ぷっ!

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/8-aa781dff
