昨夜は久しぶりにちょこっとビーズを出してアクセ作り。

ついでに、ビーズ材料の整理をやってみたら、
懐かしいものが出てきました 

            0902-03a.jpg

わかります??

『Qoo』のキャラクターです。

全部、スワロで編んでるからキラキラキラリラしております(笑)

何個か作ったはずだけど、家に残ってるのはコレのみ。
ちょっと流行から外れてるけど、今見ても可愛いやん(笑) 

編みぐるみワンコが今は携帯についてるから
暖かくなったら、Qooでもつけてあげようかしら (*^m^)o==3

             mamemaki4.jpg

今日は節分ですね。

関西では恵方巻きが当たり前の光景ですが
最近は関西以外でも恵方巻きをされてる所も多いみたいで・・

我が家はもちろん恵方巻きしますよ~ 

太巻きも買ったしイワシも買ったし・・
後はあさりのお吸い物です。 

あっ・・歳の数だけ、豆も食べなきゃ・・
豆だけでお腹いっぱいになるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもっていつものケーキも焼きました 

           0902-03c.jpg

今回はいつもの基本生地にキャラメルクランチってものを混ぜ込んで焼いたんだけど
あまり味の変化がなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、美味しかったから良しとしよう jumee☆loud laugh3


=お知らせ=
コメント書き込み時、画像認証制にしました。
少しお手間をおかけしますが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

