今日は水曜日。
近所の映画館はレディースデイ キラキラ

映画が1000円で観れます~ 音符

『20世紀少年 第2章』を観てきました★

やっぱり面白い!!!

どうなるんだろう?どうなるんだろうっていうハラハラ感。
2章はちょっと切なくウルっときそうなシーンもあったりで・・・

ラストまであっという間でした。

今回も出演されてる俳優さんが豪華。

そして、続きがめちゃめちゃ気になる~

まだ先だけど第3章が早く観たい。
『ともだち』って一体誰なんだろう(-ω-;)ウーン

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日、我が家にお友達のeちゃんからお届け物がありました あ
数日前にはいつもお世話になってるKちゃんからもお届け物 


          0902-04.jpg

左の箱で届いたのがKちゃんより。

中にはDVDや切抜きや新聞(何故、新聞なんでしょうね~・笑)
そしてKちゃんがeちゃんとEちゃんから預かったお宝も入っておりました 

右はeちゃんからのお届けもの。

画像をクリックするとよく分かるかもしれませんが
阪神タイガースのマークが入っておりますが、
タイガースグッズが送られてきたワケではありません(笑)

タイガースグッズならこっちが本場ですから(爆)

お宝の内容はちょっと言えませんが本当にお宝です

ここで恥も捨て(爆)松ケンやJUMPの事を書いてきて良かった。
友達が気にかけてくれて、こうしていろんなプレゼントが届くんだもん(T-T)

Kちゃん、eちゃん、Eちゃんありがとう~

Kちゃん、もう少ししたら届くから待っててケロ。
Eちゃん、ようやく完成したから、発送準備に入るよん。
eちゃん・・・・またお礼は考えてるからね~( ̄ё ̄)チュッ
Secret

