我が家の甘えん坊ちゃん・・発熱です 

昨日あたりから咳が出始めてたから、嫌な予感はあったんだよね・・
で・・今日の昼過ぎに熱を測ったら微熱がある びっくり

急遽、お出かけは中止。

パパと彩に必要な物を買いに行ってもらい
優はその後、お布団へ・・・

1時間ほど寝て起きてきたから、熱を測ってみると上がってるやーーーん!! ガーン

そして頭をよぎりましたわ。


『インフルエンザ』 という言葉が・・


うちの娘の学年はそんなにインフルエンザが流行ってなく
クラスの中にも欠席者がいなかったから、ちょっと安心してたのに・・ 汗とか

パパが帰宅後、病院へ・・
(病院へ行く前にもう一度熱を測ったら微熱に戻ってました・・)

病院でインフルエンザの検査の結果はとりあえず「シロ」
だけど、インフルエンザの検査って早すぎると反応が出ないのよね・・

数年前に経験済み・・

とりあえずは今夜が山場かしら・・
ちなみに今も熱は微熱デス・・

元気にめちゃイケ見てるよ。笑いながら・・・怒り

ただの風邪なような気がするけどな。
どうか、インフルエンザではありませんように。

明日、ママ友とお出かけ予定なのよね・・
熱が下がってたら、お出かけいくんだけど。

微妙かも~ 絵文字名を入力してください

相変わらず行事事に弱い娘たち・・・ε-(ーдー)ハァ
Secret

