2009.02.08 お買い物~♪
優の熱も落ち着いたので(微熱は相変わらず・・)パパに優を見てもらって
彩と一緒にママ友親子と遊んできましたあ

今日の行き先は『阪急西宮ガーデンズ』
ママ友親子とは阪急、西宮北口で待ち合わせ。

西宮ガーデンズの第一印象は・・・

とにかく広い!!!

1日ではまわりきれませ~ん 汗とか

私好みのナチュラル系のお洋服を置いてあるお店もたくさんで見ててあきませんでした。
欲しい物もいっぱいだったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の時期、店内はほとんど春物だけど、
よく見れば店の片隅に再値下げの文字が・・・(。-∀-)ニヒッ

これよ。これこれ・・
今の時期のお買い物の楽しみは 

で・・ゲッチューしたのがコレ↓

         0902-8a.jpg   0902-08b.jpg
                   (クリックで大きくなります)

左のセーーターは『NATURAL LAUNDRY』のもの。
毛100%。
70%オフで驚きの低価格 jumee☆surprise11 

このセーターのお気に入り部分は・・・

                  0902-08c.jpg
                (こちらもクリックで大きくなります)

見えない部分だけど、ストライプが可愛い
ボタンも可愛い

一目ぼれ状態でした(●≧艸≦)゛

靴下は靴下屋で半額のウール混のニーソックスを2足。
クシュクシュ感を出して履くにはハイソックスかニーソックスがグッド

この間、お気に入りの靴下を彩に穴をあけられたから靴下を探してたの。
いいのが見つかって良かった スッキリーィ

右のセーターは綿100%

ワンピの上に重ね着で着ようかと購入(。-∀-)ニヒッ

頭の中で想像しているファッションを着ている自分は可愛いゾ(爆)
でも実際に着ると体型がついていかず、想像をはるかに下回る感じ

ん~残念il||li _| ̄|○ il||l

後は雑貨屋でドット柄のマスキングテープを購入。

あ~満足・満足。

ママ友とも久しぶりに会って、いっぱい話せたしキラキラ
西宮ガーデンズ、また行きたいな。

食べに行きたいお店もいっぱいあるし(* ̄m ̄)プッ

さ~明日もママ友と遊ぶゾ~!!(←遊びすぎ
でも、優の熱が下がらなければ、遊びに行けないのよね(T-T)

私の予想はたぶん遊びにいけない
Secret

