本日の我が家・・・娘が2人も学校を休みました 絵文字名を入力してください

優は私の予想通りだったけど、彩まで発熱なんてーーーー 涙

優は熱もほぼ平熱・・
彩は7度5分・・・

ウゲゲゲのゲ おばけ
今度の今度こそ、恐怖のインフルちゃんですかい!!??
(ママ友とのお約束はやっぱりおじゃんだったわーーーー涙 )

あまり早くに病院へ行っても反応が出ないので
とりあえずは様子を見ることに・・・

優の熱は平熱に落ち着き、そして・・彩の熱も平熱に下がってる・・・

やれやれ・・・
インフルエンザではなさそうC=(^◇^ ; ホッ!
明日には2人とも学校へ行けるかな?と思っておりました。

事態が変わったのがお昼前。

優の熱が再び上がり始めたよぉ!! 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
その後も熱が8度ちょいまであがりました・・

普通の風邪にしては何かおかしい・・・

パパに早くに帰ってきてもらって、夕方からは再び優を病院へ。

症状が長引いてるということで血液検査。

結果は・・・・


インフルエンザだった!!!!!


まさかまさかのインフルエンザ 絵文字名を入力してください

高い熱は出なかったのにインフルエンザなの!!???

お医者様曰く・・・予防接種を受けてたから、あまり高い熱も出なかったんでしょう・・だって。

幼稚園の時にも予防接種をしているにもかかわらず、インフルエンザになった時は
9度を超える高熱が出たから、インフルエンザなら高熱が出るものだと思ってました(-"-;A ...アセアセ

インフルエンザと分かったところで、もうインフルエンザの薬を飲んでも意味がないので
咳と鼻水の薬だけもらってきました。

あと1日はゆっくりさせて下さいとの事。
もう感染の心配もないそうです(^▽^;)

そして心配なのは彩デス。

これまたお医者様が言うには、今、熱が下がっていてもまだ安心は出来ないそうです。
今夜、熱が上がれば明日はまた病院です。

このまま、熱が出ませんように(-公-、)シクシク

とりあえずは明日も優は休みなのですが、
優のクラス、学級閉鎖になったそうで、元気になってたとしても明日はお休みでした(苦笑)

先週は誰もお休みしてなかったのに・・

ちなみに彩の学年も学級閉鎖のクラスが出たそうです 絵文字名を入力してください

まだまだ油断は出来ないわ。
皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

コメントのお返事がちょっと遅れてます。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


Secret

