今日は彩は元気に学校へ 
優は相変わらず熱が下がりません 涙

今は一時より下がってきてはいるものの、
インフルエンザ用の薬を飲んでないからか治りが悪い感じがするわ・・・

私も今日は優と一緒に引きこもり。

リビングにお布団を引いてあげて
私はコタツに入ってお喋りしたり、テレビ見たり・・

今、優と一緒に嵌って見ているドラマが『山田太郎ものがたり』と『ラブレター』
『山田太郎ものがたり』は面白いし、泣ける。
今日なんてラストで泣いた。泣いた。
明日が最終回と言う事で楽しみ

今日は『ラブレター』も泣いた涙
こちらも終わりに近づいてます・・・

こんな感じでダラダラと過ごし、ちょっと暇すぎてダル~なんて思ってた夕方。

届いてましたーーーーーーーーーーー!!!
コレが↓

         0902-10.jpg

松ケン主演のドラマ『銭ゲバ』の主題歌 『さよなら』のCD

な~んとジャケット写真が風太郎さん(←松ケンの役名ね)
曲も好きだけど、半分以上はジャケット写真につられて買いましたが何か!!???(笑)

写真を撮る時に編みぐるみと一緒に撮ってみたけど
まぁ~見事に似合わない事∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンコも怯えてるよ(爆)

だけど、初回限定盤にはDVD(PV)がついてるんだけど
それが結構いいらしいの。(松ケンは出てませんよ)

じっくりと見てみようっと♪
Secret

