実はインフルエンザだった我が家の次女。

ようやく熱も下がり、明日には学校へ行ってもいいですよとお医者様から言われました。


が!!!


な~んと、優のクラスってばまたまた学級閉鎖だって びっくり

結局、今週1週間、休みやん( ̄Σ ̄;)ブー

な~んてブーたれてたら、私宛に素敵なプレゼントが届いておりました kao03

1つは、いつもお世話になってるKちゃん 
そして、もうひとつはmixiで知り合ったお友達から 

ありがとう~!!

実は私、mixiの方でもお友達の輪が広がってるんですね~。
何の輪かはあえて言いませんが・・(●≧艸≦)゛

今までにもたくさんの方からプレゼント(お宝)をいただいてるのですが
本当にネットで素敵なお友達に出会えた事に改めて感謝です あ

すっごい『ご縁』を感じる出会いまであったりして・・・

いろんな『ご縁』を大切にしていきたいなと思います(*´∇`*)

この場をお借りして・・・

運悪く(爆)私と出会ってしまった皆様。
これからもよろしくお願いしま~すd(*⌒▽⌒*)b

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

続きに拍手コメのお返事です♪

>Yさん
ご来訪&拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しかったです♪
また良ければ遊びに来て下さいね(*´∇`*)
Secret

