今日はバレンタイン LOVELOVELOVE

今年も頑張りましたわよ

彩の友チョコ作りのお手伝いを。

      0902-14b.jpg


去年以上に数が増えてるんですけど 怒り

左はチョコを溶かして型に流しただけのものだけどチョコを細かく刻み(手がめちゃめちゃ疲れた)
湯せんにかけ、まろやかなチョコに仕上げたのは私の役目 怒り

右はココアパウダーを混ぜ込んだカップケーキ。
上にはチョコチプをトッピング。

そして、今日作ったのはこれだけではありません 

            0902-14a.jpg

去年と同じだけど、パパへガトーショコラ。

お菓子を作り終えた後、そのまま夕飯作り。

全てが終わった後、私ヘロヘロでございました>┼○ バタッ

娘に言いたい!!

友チョコもいいが、一体いつになったら本命チョコを渡す相手が出来るんだーーーー!!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日の大阪はとってもポカポカ陽気 kao03
むしろ、歩いてると暑くなってくるくらい・・・(-"-;)

天気予報で春一番がふいたと言ってました。

少しずつ春に近づいてるんだなぁ

Secret

