我が家にやってきたの( ̄m ̄* )ムフッ♪

2月の予約注文で始めて| ̄|_ρ(゚д゚ )ポチっとした
リックラックさん

ストレッチギンガムの可愛さに惚れちゃったの(*・・*)ポッ

とっても元気が出るようなチェック。
私の好みを知ってる人なら、きっと「むひちゃん、好きそう~」って
言われちゃいそう(*^^*ゞ

どんな感じか見てみる?
139_3994.jpg


ねっ!ねっ!
なんとも言えない可愛い色でしょ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この可愛さだけでも、ぶっ倒れそうなのに(爆)
なんと布と一緒にオマケまで入ってたよ

139_3993.jpg


ビックリな事にBagが入ってた\(◎o◎)/
これはオマケとは言えないよねぇ。

とっても幸せ♪
ヾ(*∀*)ノヾ(*∀*)ノヾ(*∀*)ノ

幸せなんだけどねぇ・・・
もうすぐC&Sさんのタグも届くはずだしさ~

でもね、2月の自分の言いたい!

なんで、予約注文したのよーーーって

来月ね、我が家はすごい出費があるの(T^T)
なんで、お金が出て行くときってこんなに続くんだ??

こんな出費が分かってたら、買わなかったよなぁ。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

パパは「それぐらいいいんとちゃうの?」って言ってくれるけど、
それに甘えちゃいけない!!

って事で宣言!!

しばらくは布買いを自粛しま~す!!

夏のボーナスをもらったら解禁予定(*≧m≦*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/81-cda4b7e8
