2009.02.16 元気復活!!
今日から優も元気に学校へ行きました(*^-^*)

私もようやく一人時間~!!と思ったけど
今日は役員さんの集まりがあった為に学校へ アイコン名を入力してください

11時過ぎに終わり家に帰宅途中、
友達から携帯メールが来てるのに気がつき読んでみると・・

な~んと、Hey!Say!JUMPの春コン決定のお知らせだったわ~!!!

ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ

と喜んだのもつかの間・・・

日程と会場を見てガックリ~ OTZ

今回、横アリと名古屋はHey!Say!7の単独コンサート。
注:Hey!Say!7とはJUMPの中の若い子5人で結成されてます。

7の単独コンサート!!
知念くん見たさに行きた~い。
でも、横浜と名古屋なんて行けないo(TヘTo) クゥ

なんで、大阪ではないのよーーーーーーー


ジャニーさーーーーーーん!!!
何を考えてるんですかーーーーい!!!と私は叫びたい。

あっ!!大阪はちゃんとHey!Say!JUMPとしてのコンサートがあるので
そちらを申し込んで参戦予定。

でも、チケット取れるんかいな??(-"-;)

地元でコンサートがあるだけでも良しとしないとバチがあたるかな。

だけど、やっぱり今夜は松ケン見て癒されてやるーーーー!!!(爆)
Secret

