今日はお友達の家に遊びに行ってきました あ

本当はランチに行く予定だったんだけど
友達のところのお子チャマのクラスが学級閉鎖になっちゃったので
ランチをやめて家でまったり過ごさせていただきました♪

小食な方なら絶対に食べれないであろうお弁当を完食

私の友達はガッツリ食べる友達が多いので嬉しい限り。

ランチのお店を決めるときも、どこに行きたい?と聞かれても
私はいつも『ガッツリ食べれるお店』と返事します(爆)

お弁当を食べた後もシュークリームにお菓子と手が止まりませ~ん!!

お喋りもたっくさーーーんして、笑ってきました kao03

まさにお腹も心も満たされた感じ

そうそう・・話をしている途中で一人のお友達に
「銭ゲバ見てるといつも娘が優ちゃんのお母さんが好きな人って話してるわ」って
言われてしまった 汗とか

あっれ~??

私、今日集まったメンバー、しかもその子どもにも松ケンの事を
そんなに話した記憶がないんですけど 

友達に「私、そんなに松ケンの事を話してた?」って聞いたら
「うん。」って言われちゃったよ・汗

怖いわ~!
私ってば無意識のうちに松ケンの名前を出してるのかも(爆)

あっ、でもその友達にはちゃんと「今も大好きだよ」って
言っておきました(●≧艸≦●)

さ~今度は今日行けなかったお店にランチしに行く計画を立て直さなきゃ。
↑無理やり話を戻す(爆)
Secret

