2009.02.20 ラブレター
体調はまだ本調子ではないけれど・・
どうしても、これだけは書きたいので。

ラブレターがとうとう終わってしまった。

予想通りの結末だったけど、良かったよぉ涙
ここ数日は涙なしでは見れなかったわ。

来週からはいよいよ『大好き5つ子』
絶対に見るーーーーーーーーーー!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ご心配をおかけしました。

熱は下がりました。
たぶん、風邪ではなく水曜日にした歯の治療が原因だと思います。

ちょっと歯茎を切って縫ってるので、木曜日から顔が腫れちゃって・・
それで熱がでたんじゃないかなぁ・・汗とか

今日ももちろん私の顔は腫れてます おばけ
そんな中、優の参観へ行きましたわ・・マスクで顔を隠して(爆)

まだ痛みもありますので、この痛みと顔の腫れがマシになってから
コメントのお返事をさせていただきます。

もう少し、待ってて下さいね。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日は日本アカデミー賞の授賞式が生放送で流れます。

フフフ・・フフフ・・・

出るの松ケンが

顔が腫れていようとも、痛みがあろうとも見る!!
今からお風呂入ってスタンバイしなきゃ~ 
Secret

