ご心配をおかけしました・・

ようやく体調も良くなりました。
顔はまだ若干腫れてますが・・・怒り

メール・コメント等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は2月22日。

私が十数年前に免許を取った日であります。
そんな、どうでもいい記念日は置いておいて・・・(爆)

もうすぐお雛様ですね♪

今年こそ、節分が過ぎたらお雛様を出そうと思ってたのに
またまた出すのを忘れておりました 汗とか

夕方、パパと娘2人がお雛様を出してくれました。

そして我が家はカントリーと和が合体~!!!

          0902-22a.jpg

カントリー色のインテリアからカントリと和のインテリアへチェーーーンジ!!

          0902-22b.jpg

なんともミスマッチ~ 汗とか汗とか汗とか

毎年、お雛様を出すと思います(^▽^;)

お雛様まであと10日ほど・・
少しの間はコレで楽しみましょ kao03

Secret

