2009.02.23 完了!!
昨夜、ママ友から電話。

春にあるHey!Say!JUMPのコンサート参戦の件で電話がかかってきました。
一緒に参戦する予定なので、作戦会議です(* ̄m ̄)プッ

会員優先枠で申し込むので先に振込みをしなくてはいけません。
で・・どの名義で何枚、いつ申し込むかを、延々と話しておりました 汗とか

結果・・
良い答えは出ず(-"-;)

良い答えは出なくても26日までには申し込みをしておかないといけないので
最初に考えてた日程で申し込んできました 

そして我が家の財布から諭吉さんが

さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
(↑銭ゲバを見てる人は銭ゲバの主題歌に合わせてね・笑)

まっ、なるようになるでしょ。

我が家の財布から巣立った諭吉さん・・

チケットになって戻っておいでね~!!(*・人・*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

私が熱と顔の腫れに苦しんでるとき、素敵な贈り物が届きました あ

           0902-23.jpg

DVDと切り抜きです♪

DVDの内容はお宝映像が入ってると言っておきましょう。
切り抜きもたくさん キラキラ

Eちゃんありがとうね(*´∇`*)
私からの切り抜きはあと少し待ってて~!!

2008年の分があと1月分で終わるから、終わり次第発送するわ~!!


お雛様について
昨日アップしたお雛様の画像ですが、どうも京都の方では左右が逆らしいです。
我が家のお雛様の飾りつけブックに書いてありました。

ようするに我が家の飾り方は京都の飾り方という事になります(^▽^;)

最近では京都もこの飾り方はあまりしないそうで・・ 汗とか

今年の飾りつけは私が全くのノータッチで娘が冊子を見て京都の飾り方を見ながら
飾り付けをしたと思われます。

左右逆に直そうかとも思ったけど、せっかく娘が飾ってくれたので
今年はこのままいきます(笑)
Secret

