2009.02.24 お喋り一番
今日は我が家にママ友3人が遊びに来ました kao03

優が年少さんの時からのお付き合いなので、もうかれこれ丸5年。
気を使う事もないでの、「遊びにおいでや~!!」と誘うのも楽チン。

一応、部屋の掃除はしますけど(爆)

今回、遊びの計画を立てたのは、3月に出産予定の友達がいてるので、
出産する前に遊んでおこうと思ってね・・

お昼は毎回、お弁当を注文します。

お昼の後は友達が持ってきてくれたシュークリームと
私が焼いたチーズケーキでお茶タイム。

         0902-24.jpg
甘さ控えめで美味しい!と言ってもらえて良かったわ~あ


お弁当を食べてる時もお茶してる時もひたすら喋りまくる!!(●≧艸≦●)
だって、一番の目的はお喋りだもんね~ 音符

途中で、一人のお友達の携帯に学校から電話がかかってきて
学校へ子どもを迎えに行かなくちゃいけなくなったので(熱が出たらしいです・・)
あまりゆっくり喋れなかったのが残念 

次に集まれるのは出産後かなぁ??
その時は赤ちゃんに会える~ 

赤ちゃん抱っこさせてもらおう~っと(。-∀-)ニヒッ
楽しみ ハート 楽しみ ハート

Secret

