歯医者に通い初めて数ヶ月・・・

近所の歯医者さんが長期休みの間に歯の調子が悪くなり、
違う歯医者に行き始めたものの、どうもヤブ歯医者 怒り

しかも待ち時間がめちゃめちゃ長い 怒り

そして、友達に評判を聞き、行き始めた歯医者・・

この歯医者はとても良かったkao03
同じ治療でも1件目の歯医者は激痛だったのに、2件目の歯医者は全く痛くない。

同じ歯医者でもどうしてこうも違うんだ!!??

この歯医者で悪いところを全部直してもらおうと思ってたんだけど
ちょっと、口腔外科に行かなくてはならない症状が出たため、
またまた病院探し・・・ 泣

今度はネットで探し、見つけたのが隣の市にある歯医者さん。

わざわざ電車に乗って行かなくてはならないけれど、
ここの歯医者もとても良かった!!

とにかく治療が痛くない・・

今まで聞いたことのない治療までしてもらいましたが
治療中は本当に痛くないの kao03

本当に長い間、お世話になったのですが
今日の治療後に先生から「もう他にすることはないから、
次はクリーニングでもしましょうか」と言われました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

終わりが見えてきたよーーーーーーーーー(-公-、)シクシク
長かったよーーーーーーーーーーーーーー(-公-、)シクシク

あともう一息だ!!
頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして、歯繋がりでもう1つ・・

今日、優の歯が1本抜けました。
何本目かしら??

ずっとグラグラしててご飯が食べにくいと言ってた優。
抜けて大喜びしてました あ

              0902-25a.jpg

赤い方が優の乳歯入れ。
我が家では外へ投げずに乳歯入れに入れてます。

また1つ増えました。

              0902-25b.jpg

ちなみに彩は↑の乳歯入れに入れてます。

優も最初は彩と同じ乳歯入れに入れてましたが
私がお飾り用に買った乳歯入れが妙に気に入ったらしく、勝手に入れ替えてました(爆)
Secret

