2006.04.24 元気復活!!
ご心配をおかけしましたが、元気復活!!デス。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

土曜日の夜も早めに就寝。
日曜日は起きたら9時半頃ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

土曜日の昼間もたくさん寝たのに、人間寝れるもんなのね~(≧m≦)ぷっ!

そういえば、独身の頃は徹夜した後は半日寝てたなぁ。
子どもの頃も私はとにかく寝る子でした。

寝る子は育つ。
だから、私は大きいのかしら~(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに身長166cm。

値札つけもほぼ終了。
今回はタグなどは一切つけずに値札のみ(^▽^;)
出来ればHP復活してタグなんかを作りたかったなぁ。

で・・肝心なHPはどうなってるかと言うと・・

復活できる状況ではあるんだけど、
まだ、あと少し先になりそうかな・・

最後はパパに託してるんで(*^^*ゞ

再開したら、またお知らせするので、
遊びに来てね\(o⌒∇⌒o)/
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/83-6d7965a4
