2006.04.25 無事終了
先週が学校の役員選出。
今日は幼稚園での役員選出。

両方とも比較的すんなりと決まって一安心(´▽`) ホッ

毎年、この時期はこれが終わるまでなんだか落ち着きません。

今日は役員選出が終わってから、仲良しママさんと
駅前に出てランチ~\(o⌒∇⌒o)/

みんなこの春から下の子も幼稚園に入ったので
一人で気楽に食べれるランチにとっても嬉しそうでした(≧m≦)ぷっ!

私も優が幼稚園に行って始めて友達とランチに行った時は
感動したな~
小さい子を連れてランチに行くとなると、
注文する物も考えなきゃならないし、機嫌を保つために
お菓子は必需品。
それも、タップリと(●≧艸≦●)
我が家はスティックパンも必需品だったなぁ。

今から考えると、その頃も懐かしいんだけどね。

久しぶりのメンバーでのランチだったので、
とってーーーも楽しかったぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

年長でまた同じクラスになれたし、
今後も参観後にはランチが恒例になりそうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

イベント作品も今日、発送しました。
こちらも、発送が無事に済んで一安心。

今度は来月、行われるイベントに向けて
頑張ります(`・ω・´)o"シャキーン
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/84-81dce1c5
