*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

お知らせ

4月29日(土)、30日(日)に
「てづくり と ざっかいち in いながわ」に参加します。
私の作品はcountryhouse sugarさんのブースの置かせていただきます。
詳しくはコチラよりどうぞ♪

私も土曜日に行こうと思ってます。
みんなの素敵な作品をこの目で見れるの楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

届いちゃいました。
2月に予約注文してたC&Sさん・・・

139_3995.jpg  139_3996.jpg


おバカな私。
またキット買ってるやん(-"-;)
それに「パリのリネン糸」っていうのも悩んだ挙句、買ってたのね・・

ところが

明細を見てみると、リネン糸の請求がないゾ。
( ̄_J ̄)ん?どういうこと??

明細書の他にもう1通お手紙がありました。

そのお手紙によると、私が注文してたリネン糸は
「ベージュ」だったらしく(←思いっきり忘れてた・汗)
ベージュは現在生産中止になっていたそうです。

で、希望のリネン糸がお届け出来ないから
お詫びとして違うリネン糸を送ってくれたそうです。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ラッキーーーー!!!!!

ようするにタダでいただけたって事
すっかり浮かれ気分の私でございます(●≧艸≦●)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/86-161114b3
