*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

お知らせ

4月29日(土)、30日(日)に
「てづくり と ざっかいち in いながわ」に参加します。
私の作品はcountryhouse sugarさんのブースの置かせていただきます。
詳しくはコチラよりどうぞ♪

私も土曜日に行こうと思ってます。
みんなの素敵な作品をこの目で見れるの楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

私が参加させていただくイベント(↑を見てね)が
明日と明後日に開催されます。

パパのお仕事もお休みなので、お友達のM♪ちゃんと
行ってきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

久しぶりのイベント。
お財布の中は北風ヒューヒューですが(爆)、
思う存分楽しんでこようと思ってます\(o⌒∇⌒o)/

素敵な出会いがありますように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今、テレビのキンスマに出てる男子フィギュアスケートの織田信成くん♪
実は私の住んでる市の出身なんです。
今は住んでないと思うんだけど・・

有名ですが織田信長の子孫。

そして、去年知ったんだけど、信成くんの卒園した幼稚園が
優の通ってる幼稚園なの\(◎o◎)/
彩が年長の時の担任が信成君の担任もしてたことがあるそう。

練習してたスケートリンクは私も何度か遊びに行った事があります。
今はつぶれてなくなっちゃってるんだけど・・

この事を知るまでは男子のスケートは興味がなかったんだけど、
今は信成君、頑張れ~!!って感じ。
本当に単純な私(●≧艸≦●)

さてさて、今からコーヒーでも飲みながら
ゆっくりテレビを見ま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/87-69dbbcc7
