*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

お知らせ

4月29日(土)、30日(日)に
「てづくり と ざっかいち in いながわ」に参加します。
私の作品はcountryhouse sugarさんのブースの置かせていただきます。
詳しくはコチラよりどうぞ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

行ってきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回、私が参加させてもらうことになったイベント
てづくり と ざっかいち in いながわ

最寄り駅でお友達のミシン♪ちゃんと待ち合わせをしてたんだけど、
途中でミシン♪ちゃんとバッタリヽ(*'0'*)ツ

嬉しいハプニングでワイワイお喋りしながら会場へ♪

会場はたくさんのお客様で賑わってました。
まずはお世話になってるsugarさんのブースへ・・
今回、声をかけてくれたこのみちゃんに声をかけ
ブース内をウロウロ。

いろんな方の素晴らしい手作り品がたくさん!
可愛い雑貨もたくさん(≧∇≦)

欲しい物がたくさんだわ~
((o(>∀<o)o(^∀^)o(o>∀<)o))

そんな素敵な作品の中に
どうしても、お持ち帰りしたい物がありました。
さて、私はお持ち帰りしたでしょうか~?
それとも諦めたでしょうか~?

正解は・・・



買っちゃったーーー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~

ヾ(--;)ぉぃぉぃ財布の中、北風ビュービューちゃうん?って
つっこまないで下さい。
どうしても、我が家に連れて帰らなければ、すごく後悔すると
思ったの。

それでも、お買い上げに至るまでは、かなりの時間を要しました(≧m≦)ぷっ!
このいきさつはまた後日(笑)

他にもお買い上げした素敵な作品のお披露目も後日しますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日のイベントでね・・・

私の作品を女の子が手にとって「かわいい~」って
言ってくれたの。
すっごく嬉しかったな=*^-^*=にこっ♪

私の作品を手に取って下さった方。
そしてお買い上げして下さった方。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも、頑張ろう!
改めてそう思えた1日でした。

このみちゃん、sugarのharuさん、素敵なイベントに参加させていただき
本当にありがとうございます♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/88-8dfce630
