2006.04.30 戦利品♪
昨日のベントでの素敵な素敵な戦利品。
お披露目しちゃいま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回のイベントであったら必ず買おうと思ってたのが↓
4-30-b.jpg


右のボタンは違いますが、左のトリさんが描いてある
可愛いボタン。
お友達のこのみちゃん作です~

このトリさんをこのみちゃんが描いてるんですよ。
すっごい細かいのに、とっても丁寧。
私から見たら神業のようです。

このみちゃんのブログで見てから、ずっと欲しかったの
本当に可愛いんだよ~
(人´∀`*)。・。・゜

おしてお次のゲット品は↓

4-30-k.jpg


またまた、このみちゃん作です~
上の画像はボンヌママンシリーズのフック。
可愛すぎるーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

下の画像の引き出しは、アンティークな感じがなんとも言えません。
細々とした物を入れておくだけでもいいし、
製作途中の物を入れてもいいかも。

そして最後にずっとずっと悩んで買った物はね・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!

4-30-o.jpg


ボンヌママンシリーズのブックシェルフ(でいいのかな?)

この作品を見つけた時、私の目は
絶対にお持ち帰りしたい!!って思ったの。

でも、今月我が家の出費は本当に凄く家族にも今月は節約!!
なんて言ってた手前、この大物は買えない~って気持ちもあったのね。
(でも、すっごーーーく安かったのよ)

お友達のミシン♪ちゃんと、いろんな作戦を考え
どうやったらパパにばれずにお持ち帰り出来るか
散々悩みましたよ~(●≧艸≦●)

それでも、なかなか踏ん切りがつかなくて、
一度お昼を食べに行き食べ終わって、
まだ残ってたらもう一度じっくり考えようと思ってね。

食べ終わってもう一度イベント会場に戻ってみたら・・

まるで私の帰りを待ってたかのように残ってるじゃないのよ~!!

そこからも商品の前で難しい顔して作戦会議∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、どんなに考えても、このブックシェルフはお持ち帰りしないと
絶対に後悔するって思ったんだよね。
誰にも渡したくなかったし・・(≧m≦)ぷっ!

こうして、長い作戦会議の後、無事にお買い上げ~

問題はパパにどうやって白状するかデス(爆)
しばらくは内緒にしておこうかとも思ったけど、
無理でしたわ・・・

私のこの小さな小さな心臓では隠し通すなんて事出来ないもの(爆)
それに、すぐにでも飾ってあげたかったしね。

でも、パパは「ええ買い物できたやん」って言ってくれました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
丁度、お誕生日のプレゼントを買ってなかったので、
今回の戦利品はお誕生日プレゼントという事になりましたo(*^▽^*)o

あんなに悩まなくても良かったかしら?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/89-7bad92d5
