4月末のに行われたイベントの委託品を製作し終えてから
ほとんどと言っていいほど、手作りをしていませんでした。
(毎回、イベントが終わるとこんな感じです)

しかーーーし、今回はそんなに、ゆっくりともしてられません。

5月に私が委託させていただいてるGIFT BOXさんさんが自宅ショップを
オープンすることになり、15日(月)~19日(金)まで
オープニングイベントが行われます。

委託で預けている作品がいくつかありますが、
新しい作品を持っていこうかと思ってます。

作品を発送する事を考えたら、もうあまり日がありません(^▽^;)
で・・昨日からようやく製作開始。

ミシンを久しぶりに使いましたが、ちょっとホコリが
ついておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

久しぶりのミシンでしたが、作業は順調???に進み
↓が完成~♪♪


coaster1.jpg


コースターとコースターを収納する為のミニバッグです。

裏は消しゴムはんこをペッタン。
バッグにもペッタン。
そして、スタンプテープもさっそく使ってあげました(*^▽^*)

持ち手も無地のリネンテープに青色の糸でステッチ。

消しゴムはんこ・・・
出来上がってからペッタンするのは、かなり勇気がいります。
失敗したら、パーになっちゃいますから・・
多少の失敗は手作りの良さってことで許してもらえるかしら(●≧艸≦●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
今日はお弁当を持って近場の公園へ遊びに行きました。

お天気が良かったのでパパも子どもも日焼けで赤くなってました。
それにしても、子どもって本当に元気よね。
ずーーーっと動き回ってるんだもん。

私には絶対に無理( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

公園はお花もキレイに咲いてました=*^-^*=にこっ♪

5-03.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/92-a6a37284
