昨日アップしたコースターとコースター収納ミニbag、
色違いで完成ですo(*^▽^*)o~♪

coaster2.jpg


今回は裏面にレースをつけてみました。

私が作る物って小さいのが多いから、全然、布が減った感じが
しません(^▽^;)

もっと布を消費しないと、収納する場所に困りそう。
だったら買わなきゃいいんだけど、そうもいきません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

布買い解禁になったら、買おうと思ってる布がありますから( ̄∀ ̄*)イヒッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

GWもあと3日。
みなさん、どんなGWをお過ごしですか?

今日の我が家はお家でまったりモード。
パパが今日、明日と法事で広島に行ってるので、
私が子どものお相手をしなくてはいけません(-"-;)

明日は電車に乗って、お出かけでもしようと思ってます。

残りの休日、みなさんも楽しく過ごしてくださいね(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/93-ff797dc9
