お気に入りのはんこを使って、小さな小物入れを作ってみました。

komono.jpg


作り方はめっちゃ、簡単なのに、出来上がってみると、
かなり可愛い~(人´∀`*)。・。・゜ (自画自賛デス・笑)

外布は麻100%
しっかりとしてるので、接着芯を貼らなくても、バッチリ自立。

この布はFermateさんでお買い上げしたasa100set。

セットには麻100生地のカットクロスが16色入ってました。
なかなか使わない色でもほんの少しなら、欲しかったりしません?
このセット、本当に良かったデス。

ずっと熟成させてましたが・・・(^▽^;)

ピンクの方は自分で作った消しゴムはんこ。
もうひとつのは前から持っていたはんこデス。
両方ともはんこが真っ直ぐに押せてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ、ご愛嬌ということでお許しを(≧m≦)ぷっ!

持ち手にはレースを使ってみました。

本にはミルク入れとして載ってましたが、
他にもいろいろ用途はありそうです。

asa100setを使って、我が家用にもいくつか作ってみようっと♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
今日は子どもを連れて電車で隣の市にあるショッピングセンターに
遊びに行ってきました。

お天気も良く(っていうか暑かった)、彩も優もノースリ。
今からノースリ着て真夏は一体何を着るつもりなんでしょうか??(●≧艸≦●)

久しぶりのショッピングセンターだったので、
お店も変わってたりして、楽しかったです。
可愛い雑貨屋も発見(-_☆)キラーン
残念ながら、子連れだったので、ゆっくりとは見れませんでした(T^T)

そうそう今、女の子に人気のカードゲームのラブ・ベリ。
今度は、たまごっちのカードゲームが出来ていたΣ(T□T)

今日は200円まではゲーム(≧ω≦)b OK!!だったので、
彩は目を輝かせ、たまごっちのゲーム機へ・・

ところが最近、出来たばかりだからか、すごい人気。
長蛇の列!!!
なのに、機械は1台しかない( ̄□||||!!

私と優はボーーーーーっと30分も待つはめになっちゃったよ
(;´д`)トホホ
彩はもう1回やりたそうだったんだけど、もちろん却下。
更に30分も待ってられないよ( ̄× ̄)b゛NG!!

たまごっちのカードホルダーを持っている子がチラホラいて
彩の必殺、お願い買って~!!ビームが出ましたが、
もちろんコレも却下(●≧艸≦●)

しばらくは、たまごっちのカードゲームにはまりそうかも(-"-;)
次から次へと勘弁してほしいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/94-f49a1d71
