2006.05.07 GW最終日
長いように思えたGW。

気がつけば今日で最後。

あいにくのお天気でしたが、我が家はいつもの休日を
過ごしスーパーのはしご(爆)

ようやく冷蔵庫が潤ってくれました(●≧艸≦●)

GW中もチマチマと手作り。
最後に仕上がったのが↓のソーイングケースです。

sewingcase.jpg


キルト綿をはさんでるので、ふっくら。
レースのみでシンプルに。

結構、気に入った(*≧m≦*)ププッ
自分用にも作ろうと思うけれど、一体いつになるやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

さて、ここでちょっとお知らせです。
諸事情により(爆)閉鎖されてしまった私のHP。

ようやく公開できる状態になりました~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

あと少しで出来上がりそうって何度か言ってきたけれど、
それからが長かったよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このブログ同様、皆さんに可愛がっていただければと思ってます。

Strawberry House←をクリックしたら
私のHPにジャンプします。

お時間がありましたら、是非遊びに来てください。


また、お友達には私の方からお知らせにいきますね(*^▽^*)

これからも末永くよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/95-d7f8981f
