今日からパパは会社。優は幼稚園。彩は学校。

久しぶりに一人の時間をすごせました。
フ~って感じ(笑)

学校が早帰りなんで、あまり時間はなかったけど、
昨日の夜に裁断をすませてた小物入れ。

3つ完成しました\(o⌒∇⌒o)/

komono2.jpg


先日イベント用に作った小物入れ。

気に入ったので自分家用に作ってみたの♪
気に入ると色違いで欲しくなっちゃうんです(*^^*ゞ

今回も消しゴムはんこをペッタン。
あいかわらず( ̄_J ̄)ん?って部分がありますが、
HandMadeって感じが出てるし、いいよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

実はこの小物入れ、色違いでまだ、作りたかったりします(●≧艸≦●)
何個作れるか記録作ってみようかな?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
昨日、今日と再オープンしたHPにたくさんの
お友達が遊びにきてくれました。

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

本当は再オープンした時にプレ企画も考えてたんだけど、
無理だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

またプレゼント用の作品が出来次第、お知らせします。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/96-8ca04aba
