2006.05.09 わーい!!!
先日、お友達のさぶちゃんのHPのカウント3939を見事にフミフミして
プレゼントをいただいちゃいました~
((o(>∀<o)o(^∀^)o(o>∀<)o))

さぶちゃんが岐阜に旅行してたので、岐阜でお菓子を買ってきてくれてたのo(*^▽^*)o

141_4118.jpg


「ひょうたんまんじゅう」と「養老ソーダ飴」
「ひょうたんまんじゅう」はその名の通り、形がひょうたんの形。
お味もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

すでに半分以上ありません(●≧艸≦●)
飴も子どもがすごい勢いで食べてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エンゲル係数が高いと思われる「むひ家」。
美味しいお食べ物は早い者勝ち。
争奪戦です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


さぶちゃん、どうもヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/97-8123cb2b
