最近は気になる本がたくさんあります。

中身をチェックして、よほど気に入らなければ買いません。
っていうか、買わなくなったな・・・
それでも、題名はちゃんと控えておいて、1ヶ月経った頃に
図書館でチェック(-_☆)キラーン

パソコンで検索が出来るのが手軽~♪
GWに10冊以上の本を検索してみたら、ほとんどの本が
あるではないですか~(≧∇≦)キャー♪

即、予約!

すでに何件かの予約の入ってる本もありますが、
忍耐強く待ってれば(笑)、必ず借りれます( ̄∀ ̄*)イヒッ

で・・早速4冊の本が最寄の図書館に届いたとの
お知らせメールがきました\(o⌒∇⌒o)/
小雨が降る中、図書館まで借りにいきましたよ。

今回借りた本はね・・・

141_4122.jpg


1冊は刺繍の本。
この本、見てるだけでもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです~

残りの3冊は編み物の本。

編みたいのイロイロ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どれから作ろうかなぁ。
ワクワクします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日から実家の母が来てます。

母が「ちょっとコレ見て」って言いながらジーパンの裾を
めくり上げました。
そこに見えたのはすごい靴下だったの。

どんな靴下かっていうと・・・


な・な・な・なんと!!!!!

ヨン様の靴下だったのよーーーー
ヨン様のお顔がプリントされておりました。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

思わず「えーーーーーーー!!! お母さん、ヨン様キライって言ってたやん!」
「なんで、ヨン様の靴下なんてはいてるん」って叫びましたわ(*≧m≦*)ププッ

すると母は「○○さんからもらったんよ。ヨン様のファンやったら
はかずに大事に取っておくでしょ」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに。確かに。

いや~それにしてもヨン様グッズって靴下まであるのね。
恐るべしヨン様。

ちなみに母に靴下をくれた人は、かなりのヨン様ファンらしく
お部屋の中はヨン様カレンダーやらがあるらしい・・・
見た目は男の人のような感じの人なのに、
ヨン様スマイルにやられちゃったのね(≧m≦)ぷっ!

そして、ヨン様の話題を書いてて思い出した。
昔、ママ友がこんな事を言ったの。

「な~ヨン様って「くいだおれ人形」に似てない?」

周りにいた人全員、大爆笑。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ヨン様ファンがいたら、袋叩きの刑にあってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヨン様ファンの人、(*_ _)人ゴメンナサイ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/98-e0c38f15
