自分用のバッグが欲しくて、マチがタップリとある
トートバッグを作ってみました。

bag.jpg


外布はリネンのみ。

今回、リネンで作りたかったのは、コサージュをつけてあげたかったから。
撮影用に白いコサージュをつけてみました。
ちょっとラブリーな感じ。
私には似合わなさそう~(●≧艸≦●)
違う色のコサージュをつけたら、きっと雰囲気が変わると思います。

内布にはトリコロールカラーの生地をセレクト。
この生地の方が私らしい。
ポケットもつけ、サイト名のはんこをペッタン。

これだけで、なんだかオリジナルっぽく感じる(≧m≦)ぷっ!

このバッグ、別にリバーシブル仕様にしたわけではないけれど、
ひっくり返しても使えるよね?
ただ、リバーシブル仕様で作ろうと思ってなかったので、
脇の部分のチェックの柄がずれてたりするんだよね・・・

だけど気にせず、リバーシブルで使っちゃおう~
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今度はBWでバッグが作りたいな(-ω☆)キラリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日話題にしたヨン様靴下・・・

どんな靴下か見たくない?
写真撮ってみたの(≧m≦)ぷっ!

興味のある人はど~ぞ。

5-11.jpg


思いっきりヨン様でしょう~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

甲の部分にお顔があります(●≧艸≦●)

幅広甲高の私の足。
私がこの靴下をはいたらヨン様の顔がのびて
誰だか分からなくなったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/99-35c3485c
